ガルシアの風・ビゴ散策

| | コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_9988 umigggs.jpg

IMG_9996hamabeggs.jpg

IMG_9987kaigansenggs.jpg IMG_0003umis.jpg

高く蒼い空、山あり海あり、そして爽やかな風と陽射しが印象的であった。からっとした空気は爽快で、海岸には休日を楽しむ人たちがのんびりと過ごしている。時の流れが止まったような気分がする。9時頃まで明るいので、何もそんなに焦ら無くてもいいのよね!! 

IMG_0030minatos.jpg IMG_9867bigominatogs.jpg

      ホテルから見える港

港には巨大客船も停泊し、ヨットが強い陽射を照り返している。ビゴは海鮮が名物。街一番という店でタコとイカ ets料理ををいただく。地元のワインを飲みながらの食事は格別に美味しい。

IMG_9884koinoboriggg.jpg IMG_9946 koinoborigs.jpg 

ビゴにすむ日本人は10人程だそうで、その中のお2人の家族に街を案内していただく。お土産に持参したの鯉のぼりも、ガルシアの風を孕ませながら気持ちよく泳いでいた。

 

  

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガルシアの風・ビゴ散策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.michinokai.com/mt4/mt-tb.cgi/122

コメントする


2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別 アーカイブ