【復興をめざす「まどか」放映】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台の「まどか荒浜」の崎野光明 さんから丁寧な手紙を頂きました。11月27日午後2時のNHKの番組の中で、「まどかの復興を願う」  様子が放映されたそうです。3m×10mの書の周りを利用者が囲み、その様子が全国に放映されたということです。10月に訪問した際に利用者と一緒に大字揮毫と寄せ書きをしたもので、「まどか」の復興を願う思いのこもったみんなの書です。私は、たまたま海外に出ていてテレビを見ることが出来ませんでしたが、残念です。何方かご覧になったら感想などお聞かせ願います。

新施設は来年6月ごろには開設予定とのこと。その際に大きな書は天上に取り付けられることなので、その日が待たれます。出来れば、その前に再度「まどか」を訪問出来たらな~と思っています。

 http://www.michinokai.com/mt4/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&id=326&blog_id=1

 http://www.michinokai.com/mt4/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&id=324&blog_id=1

IMG_9729yoseggs.jpg IMG_9723kurumags.jpgIMG_9717mimiggs.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【復興をめざす「まどか」放映】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.michinokai.com/mt4/mt-tb.cgi/328

コメントする


2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別 アーカイブ