【目黒雅叙園・寿ぎの正月展】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2672mimigs.jpg IMG_2667mimiggs.jpg

新年おめでとうございます。

元旦から3日まで、【寿ぎの正月展】に出品・参加していました。会場である目黒雅叙園の新年は、元旦から3日までふんだんに催しが組まれ、お正月気分が満ち溢れていました。2日は「着物のファッションショー」もあってか和服姿のお客さんが多く見られました。そんな雰囲気の中で、「新春を寿ぐ大字揮毫」のデモンストレーションを行いました。先ずは、今年の干支の「龍」をカラフルに書いたり、たて1m横10mの水書き用紙を、和服姿の男性5人に持ち上げてもらいながら、今年の抱負を書きました。

Machikado419s.jpg

                       飯嶋さん撮影 http://p.tl/YHIw

IMG_2703.mimidaizigs.jpg

 今回は水書き用紙を使ったので、 会場を汚す心配もなく思いっきり書くことが出来ました。

 

  開始間際になっても約束していた撮影係の姿が見えず困っていた時に、タイミングよく駆けつけてくれたカメラマンの小野寿子さんにお願いすることが出来ました。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【目黒雅叙園・寿ぎの正月展】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.michinokai.com/mt4/mt-tb.cgi/334

コメントする


2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別 アーカイブ