【若冲展やっと見ました】

| | コメント(0) | トラックバック(0)
若冲展210分並んでやっと見ることが出来ました。
炎天下、みんな良く頑張るね、私もその一人だけど...。
万全の対策をして行ったので覚悟のほどですが...
IMG_20160521_082108 のコピー.jpg
午前7時15から並んで〜 上野公園の噴水の横から列が出来ていました。
何とこの時点で、奏楽堂先の道をぐるりと取り巻く列が出来ていたのでした。
IMG_20160521_103933 のコピー.jpg
美術館の敷地内に入ったのが、10時30分、それから玄関広場を一周してエスカレーターで地下の美術館の入口に到着したのは何と11時近くでした。
若冲展を見る前にくたびれてしまいました。
IMG_20160521_112910 のコピー.jpg
会場もごった返していて、良く見えません〜〜息苦しいよ〜
IMG_20160521_163621 のコピー.jpg

見終わって出てきたのが午後4時30分、その時点でもまだ90分待ちでした。
異常です!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【若冲展やっと見ました】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.michinokai.com/mt4/mt-tb.cgi/1042

コメントする


2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別 アーカイブ